-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
最近は(;^ω^)
2013-11-13 Wed 15:12
こんにちわ(*´∀`*)ノシ



最近、平日のログイン時間が少ない事で何も変化がないんですが、奥義だけはせっせと積んでおりますwww

というか先日のニャンの日……あれは凄いですね(;^_^A

山勘買うタイミングが早くて損した気分www



戦友さんは見事に山勘の移植に成功させたんですが、ダメージが結構キツイwww

しかも奥義半端ないしwwwww



50万クラスの素材なんで正直、傍から見ると価値がないって思われるかもしれないんですが、やるべき事がきちんと終わってる戦友さんにとっては、良い移植だと思います^^

何をともあれ、おめでとうございます(^^ゞ

自分も後に続きます^^



最近、2コス策猫総大将が凄く良いと感じるんですがどうなんですかね?

2コスではなく2,5コスでもいいっす(;^_^A



策猫総大将にマムシや夢見鳥などを入れてる頭領さんて、中々落とせないんですよ(;^ω^)

自分は明智が総大将なんで短期決戦型ですが、そういう頭領さんて長期決戦型で全体的に猫が落ちないから凄いなって思います! マムシでアタッカーの攻撃力を低下させて、じわじわと術や物理特技で攻めて来る戦術や、慈母や和平…夢見鳥や逃げ弾正で自軍のダメージカットをしようとする戦術…



こういった戦術が得意な頭領さんて戦いが安定してるんですよね(;^_^A

それに長期決戦型のデッキは編成がしっかりしていないと意味がないと思うんです。

いくらマムシで攻撃力を奪おうが、いくら自軍のダメージカットをしようが…相手の猫を落とせなければ勝てないゲームだと思いますので(;^_^A



だからこそ、相手を落とすための術や物理を使うアタッカーが明確になってる頭領さんは凄く強いんでしょうね。



そういう安定感のあるデッキを目指して行こうかと思います^^



しかし、2コスの策猫総大将のベースは何にしようか悩みますね(;^_^A

出来るだけ他の頭領さんとかぶらないベースにしたいんですが…

ネネ、マンチカン、利休、真田幸隆を総大将で使ってる方は、既にいらっしゃるのでどうしようか真面目に悩んでますよ(;^ω^)



何か、苦労して2コスの策猫を育てて総大将にしている事を考えると、かぶってしまうのが申し訳ない感じがするんですね(汗)

でも、2コス策猫のステを考えると防御力を考えると、この4人以外では考えられないんで本当に悩んでます。



特技はマムシ・魅惑で決定してて、後は何にしようか考え中ですね(;^ω^)



慈母・マムシ・魅惑でやってみたいものの慈母は素材が無いしネネを選ぶしかなくなるんで難しい感じですwww

夢見鳥・マムシの組み合わせも凄く憧れてるんですが、戦友さんとモロに同じになっちゃいますからねwwwww



ぐわーーー悩むーーーwwwww



まあ……ゆっくりと考えます(;^_^A















そういえば猫場所で数奇者付きの1コス使ったけど、35秒で帰還してくるので得点を稼ぐペースが超早いっすよwww

今度、自分のデッキに適したお題の時に最高で何点稼げるのかやってみますかwww



次回はガッツリ行きたいんですが何せ、平日からの開催となるとログイン出来る時間に限りがあるんで難しいかもしれませんね(;^_^A



風流人……興味深々wwwww








>>ぴこさん
>>ぬこさん

コメントを頂きました日記に返信をしております^^ 何時もコメントありがとうございます(^^ゞ







【リンク追加】
アルパカ組の戯言~のぶニャがの野望の集い~

リンク先に登録させて頂きました^^ これからもよろしくお願いします!







相互リンク受付中ですのでお気軽に声をかけて下さい^^











別窓 | のぶニャがの野望 | コメント:4 | トラックバック:0 | top∧
<<【祝】秀吉wwwww | 独眼竜・明智光秀www のぶニャがの野望! | (稀)松永がーーーーwwwww>>
この記事のコメント
やるべきこと。。。

おわってねぇーっす!

まず嫁探し←

あっ!
影の頭領一撃復活おめでとー(*^^*)


PS,sss刈Σ(´□`;)虎刈りには気を付けて下さいw
2013-11-16 Sat 00:47 | URL | ぬこ #- [内容変更]

>>ぬこさん

虎刈り恐怖症ですよ(;^_^A

まさか伏兵からの虎刈りで3連敗するとは思いもしませんでしたwww 

というか影の頭領の件はぴこさんに救われましたね(;^_^A

以後、気をつけますwww

嫁って昼キャバの姉ちゃんで良いじゃないですかwwwwwwww 昼キャバなのがミソなんですwww

個人的に歯科助手も悪く無いっすwww
2013-11-18 Mon 00:07 | URL | ●sss● #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-21 Thu 01:51 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-21 Thu 02:18 | | # [内容変更]
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| 独眼竜・明智光秀www のぶニャがの野望! |
