-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
【祝】秀吉wwwww
2013-11-25 Mon 03:01
こんばんわ(*´∀`*)ノシ



最近、更新してなくて本当にすみません(;^_^A

今日は少し公開しておこうと思う事が^^







時挑戦の







午前、1時過ぎに戦果達成したので修練してみた[祝]秀吉!

挑戦の時という特技を少し試験してみました(;^_^A

この特技は支援位置に置いても発動率が悪い感じですね(T_T) 普通に全く発動しないまま戦いが終わってしまう事がザラwwwww 試験しようにもサンプルが取れないっすwww

戦友さんの許可を貰って、先ずは新陰武蔵で試してみました^^







回避新陰武蔵 攻撃_convert_20131125024305







この新陰武蔵とは知ってる人こそ分かると思いますが、とにかく攻撃を回避する確率が高いです(;^_^A

しかし!







発動挑戦のとき_convert_20131125025403







発動すると!







当たる_convert_20131125025719







当たるようになるんですwwwww









発動が悪いのはデバフ反応かなって思ったんですが、デバフではないようです!

発動率に変化はありませんでした!



また、何か分かりましたらブログに書いて行きます^^










PS 逃げ弾正の上から見事に当たりました!詳しくは画像を整理、今日の夜にでも公開します!











別窓 | のぶニャがの野望 | コメント:20 | トラックバック:0 | top∧
<<挑戦のとき! | 独眼竜・明智光秀www のぶニャがの野望! | 最近は(;^ω^)>>
この記事のコメント
検証お疲れ様です^^

1コス軍団に武蔵がペチペチやられて唖然…。
今までだと鬼の反撃がいくところでしたが、
こりゃ風デバフorわび茶・喝破の重要性が
増しますね!

2013-11-25 Mon 03:17 | URL | ぴこニャン8930 #- [内容変更]

ぴこさん!お疲れ様です^^

新陰武蔵の検証に付き合って頂き、本当に助かりました(;^_^A

この特技が逃げ弾正の上からでも打撃を与えれる事を考えますと、完全な速バフ潰しですね(;^ω^)

自分、移植をマジで考えてますよwwwww

今!もうやろうかと思ってますしwwwww

夜中の1時過ぎにゲットして2時間色々と検証しましたが正直、武蔵や逃げ弾正キラーとして活用出来そうです!

2013-11-25 Mon 04:46 | URL | ●sss● #- [内容変更]
検証おつかれさまです!
挑戦のときヤバいんすね……
是非使ってみたいと思いました。
発動がよくなるケースの移植があるかどうか興味津々です。
伝授確率はやはり低いんですよね?w
2013-11-25 Mon 09:16 | URL | めいにゃ #- [内容変更]
新陰武蔵に当たるようだと
棒も使えそうだなー
某ケンさんが売りに出してる
鶴、欲しいなーwww

でも、本人のままだと、コストが重い
2.5を入れる余地が残ってないな…
保管庫で眺めていようwww
2013-11-25 Mon 12:21 | URL | 東照大gon現 #- [内容変更]
検証お疲れ様でした。
とても貴重な情報です。
検証していただいた上、さらに要望を申し上げるのは申し訳ないですが、風デバフ反応ではないという結論に至る過程をご提示いただければと思います。
個人的にかなりポイントになりますので。
お手数ですが、ご検討ください。
2013-11-25 Mon 13:42 | URL | yuuki #- [内容変更]
お久しぶりです^^
貴重な検証非常に助かりますww

…gon氏は小生がコレを見るコトわかっててコメントしていますね~ 笑
スル―しましょう^^b

範囲や速バフつぶしが良ポイントですが、発動が問題ですか…うまく使用できるようなら、このまま伊達者でもつけようかと思っていましたが…
皆さんが思っているように、移植って選択肢になりそうですね 汗

引き続き検証を楽しみに待っています(他人任せなのはナイショですww)
2013-11-25 Mon 21:08 | URL | KENKEN #- [内容変更]

>>めいにゃさん

仕事の合間を見て、めいにゃさんのブログに返信をさせて頂きました^^

発動さえ良くなる事があれば、物理にとってありがたい特技かと思います^^

移植率は後ほどブログに記載しておきますね^^
2013-11-26 Tue 00:19 | URL | ●sss● #- [内容変更]

>>yuukiさん

コメントありがとうございます^^

デバフ反応、バフ反応の有無に付いてですが、マムシの睨み・美濃マムシ・逃げ弾正・相手に戦闘を仕掛けてみました。

速↓・速↑状態になった事で反応して発動するイメージをしてみたのです!

例えば和平のような…wiktの備考欄に

策ダウン時発動頻度増

と書いてあるような隠された効果があるのか無いのかを知りたかったんですね(;^_^A

逆に敵速↑時に頻度増なるものがあれば、意味が深く変わる事になるかと思い、上記の特技に対して使用してみました。

結果、自軍が速↓状態になっても変化なしで、普段通りに発動しない場面が多々ありました!

また、敵軍速↑状態になった際に発動しやすくなるのかという事に対しても特に変わらず普段通りに発動しない場面は多々ありました。

反応系ですと結構、安定して発動するイメージがありますが、そういった事は全くなく、発動に不安定さを感じさせるのが自分の体感です(;^_^A

画像にして公開した方が良いですかね?(;^ω^) 
2013-11-26 Tue 00:48 | URL | ●sss● #- [内容変更]

>>東照大gon現さん

先日は城攻めでお世話になりましたwww

gonさんが敵陣に居た為、総大将に一度しか攻撃出来なくて本当に参りましたよ(T_T)

保管庫で観賞用ですかwww

もう少し発動してくれれば物理の自分にとってはデカイんですが……どこをどうやっても発動条件は全く変化ないんですよね(;^_^A

50万ニャポで買い取って下さいwww
2013-11-26 Tue 00:58 | URL | ●sss● #- [内容変更]

>>KENKENさん

お久し振りです!KENKENさん^^
コメントありがとうございます!

スルーしましょうってwwwww コメントみて笑ってしまいましたwww

自分で使用してみた結果ですが、秀吉のままで使うには発動が不安定で、少し使いにくいと思いました(;^_^A

伊達者を秀吉に持たせ使用するのであれば伊達者が発動する合間に、挑戦のときが出るというイメージも出来ますが…

この特技!被総大将時の効果範囲が3であり、総大将にすると範囲が広がるというものでして、そのまま使うとなれば総大将にしないと範囲は狭くなるんですよ(T_T) レベル20修練時の防御力が少々低く、137という数字ですので総大将にしては柔らかいイメージがあります(;^ω^)

総大将にすると、検証上では全体化だと思います!漏れた事はありませんでした!

色々な頭領さんが個々の考えや原理を御教授して下さったんですが、合理的に考える方はこの特技を見送る方向のようです(;^_^A

自分のような知識不足頭領にとって、本当に色々な意味で勉強になりましたね!

後、バフについて一点気になる部分があるのをブログに載せてみます^^
2013-11-26 Tue 01:28 | URL | ●sss● #- [内容変更]
悩み中
誰につけるべきか悩みまするw
ネネさんにつけても伊達者の風パフよりいいのかなどうなんだろなためしてみよw

いつも楽しみにしてます^^
2013-11-26 Tue 01:31 | URL | りーぱぱ #- [内容変更]

>>りーぱぱさん

コメントありがとうございます^^

本当に悩みますよね(;^_^A 自分、本当に知識が欠けてる部分がありますので、何時も考えては落とし穴に引っかかる事が多々ありますwww

でも、自分なりに色々な頭領さんの話を聞いてみたり、憧れてる頭領さんなんかもいまして、今は自分が本当に楽しめるニャがライフを送っています^^

命中性能では相当な代物ですね!逃げ弾正や新陰武蔵に通常攻撃が当たるなんてビックリしますし、次郎法師で一撃なんて場面もありましたから! でも発動がキツイですよね!

伊達者は攻撃しながらバフを上げて行くんで比較が難しい感じがします(;^_^A

りーぱぱさんの方向が決まったら、是非!聞かせて下さい^^
2013-11-26 Tue 02:41 | URL | ●sss● #- [内容変更]
更新する更新してると言いながら更新されてない件www

お疲れさまですwww

夜中に爆笑してるからですねwわかりますw

(●S千S●){コンニチワー
なんてやってるからですよwww
2013-11-26 Tue 10:00 | URL | ぬこ #- [内容変更]
返信ありがとうございます。
十分に検証できたと思います。
となれば、睨み及び蜂須賀への対策にならないか・・・それはともかく、検証ありがとうございます!
2013-11-26 Tue 13:25 | URL | yuuki #- [内容変更]

>>ぬこさん
何故それを知っているんですかね?wwwww

千はやめい千はwwwww 一つだけ文字がバランス悪くてダサいわwwwww

昨日の夜更新出来なかった分、今から場所を追うのも限界があるんで直ぐに更新しますwww

アルパカの更新も、何故かぬこさん以外の方が更新してますよね?wwwww

コメントありがとうございます^^
2013-11-26 Tue 19:38 | URL | ●sss● #- [内容変更]

>>yuukiさん

大丈夫ですかね?(;^_^A

一応、今から補足の部分をブログで公開しようと思います^^ 画像の処理は済んでますので21時ぐらいには間に合うかと(;^ω^)

何時もコメントありがとうございます^^

2013-11-26 Tue 19:41 | URL | ●sss● #- [内容変更]
ぶろぐってなぁーに?
旨いのか?←

てかラブコーーールばっかしてなくていいから
ブログ書いてください←wwwwww
2013-11-26 Tue 22:25 | URL | ぬこ #- [内容変更]
どもです~。挑戦のとき、なんかスゴイ特技ですね~でも発動が悪いのですね。うーん
2013-11-26 Tue 22:57 | URL | しまぐみ #- [内容変更]

>>ぬこさん

歯科助手に鼻の下をのばして、自分の鼻が20mくらいに伸びてしまってますよwww

今から直ぐに更新にますよ!

ぬこさんの城攻めの醜態をwwwww

あっ!醜態晒したの俺かwwwww
2013-11-26 Tue 23:15 | URL | ●sss● #- [内容変更]

>>しまぐみさん

先日は戦友さんになって頂き、本当にありがとうございます(//∇//)

現在……新規の戦友さんは受理出来ず、サークルやブログ、城攻めなどでチャットした方限定としていますので、交流を持てる頭領さんとの戦友承認は本当に嬉しい限りです(T_T)

挑戦のとき!内容は素晴らしいのすが発動率がキツくて、秀吉のまま使用するにはキツイ感じですね(;^ω^)
2013-11-26 Tue 23:20 | URL | ●sss● #- [内容変更]
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| 独眼竜・明智光秀www のぶニャがの野望! |
