スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
移植祭(;^_^A
2013-11-29 Fri 01:57
こんばんわ(*´∀`*)ノシ



何だか新しい猫が何種類か出て来ましたが、当たりなのはあるのかな?www

[歌]織田のぶニャがのシリアル入りCDを買ってみたものの、連式銃という特技は本当に発動率が悪い特技でビックリしましたwww 検証もなにも発動率が悪すぎる時点で中止ですよwww



それはそうと甲斐姫の特技は色々と注目を浴びてるようですね^^



取り敢えず!ローソンで本をゲットしてきましたwww























6冊ですねwww (誉)甲斐姫のシリアルナンバーを入力して無事にゲット(;^ω^)

取り敢えず交換所に売却4枚は交換所に売却しましたwww



本を買えばニャポになるって不思議な感覚ですよね(;^_^A



CDはというと!






















小さなダンボール箱で届きましたね!合計で5枚っす^^

本が出るのであればCDは5枚も買いませんでしたよwww

こりゃあ連式銃の移植用ですwww 趣味のようなものだから気になさらずに(o´艸`)







はて!久しぶりの移植ラッシュをやりました^^ 

先ず、手持ちのこの人が犠牲にwwww











奉公検地_convert_20131129002518











石田三成の検地奉行^^

これがバカみたいにデバフ反応するんで凄く面白いwww

鬼若子にもマムシの睨みにも甲州流にも反応して、味方全体に攻・防・徳の3バフがかかるという代物^^

さて!ウチの性悪お姫は石田三成を好むのか?(;゚Д゚)!



























失敗検地 







お父様に言いつけられたようですwww 結婚するなとwww



まあ……この確率を一発成功させるには無理があるわなwww















しかーーーーーし!

最近の俺は勢いがあるんだよ勢いがwww











移植を暫くお休みしていた俺の心が、ケンシロウのレインボーオーラのように燃えているので止まりませんwww

失敗→チャレンジ→付くまで止めない→強くなる

この繰り返しじゃあああああああwwwww















その結果!!!!!!!!



























数奇者成功した







いみふーの数奇者www これ2枚目なんっすよwww

とっとと売り飛ばしてニャポ補充www



一発成功ですね(;^_^A



















まだまだあああああーーーーーーーーー!!!!!!!!

金太郎チャンス知ってる人なら分かる件wwwww







































まさかの一発ツモ!



成功鬼若子







うおおおおおおおおお!!!!!!!!!

一発できたーーーーーーー(;゚Д゚)!



マジで画面の前でビックリして何度も見直しました(;^_^A



今日から俺も鬼若子持ち^^

これでデッキに術を混ぜる事ができそうです(//∇//)







山勘付き義姫を45万で交換所よりゲットして、その義姫に鬼若子(31万)を付けたという事は!

カンストにも達してないという有り得ない現状www

後は神の恵みなんだが、これが本日までに9連続失敗をしております(;^_^A

和平とか神の恵みとか甲州流のような(稀)のカードの特技を移植するのがやたらとハマるんだよな(T_T)



鬼若子でハマるよりマシかwww



今年最後の移植フィーバーは無事に鬼若子で締めくくれそうですが、12月の中旬に本が追加で20冊届くので、転売した分でもうひと勝負だな^^






和平が成功してから、わび茶を2回で成功させ、検地が失敗したものの、数奇者、鬼若子と移植の成功ラッシュを久しぶりに体験できて嬉しかったです(;^_^A







ニャポの調達は猫を売っぱらって何とかしたんですね…



五右衛門売却_convert_20131129011215







まさかのカンストwww 出番はあるものの他の事をやりたいので売却する事に!

五右衛門をカンストでも欲しい人はいるんですね(;^_^A 千鳥、何気に良い仕事をするからなー(;^ω^)







義姫売却!_convert_20131129011333







甲州流付き義姫もお嫁に行きましたwww えらいオバサンになったな……義姫www

山勘鬼若子付きの義姫が今後は活躍してくれます!







長宗我部_convert_20131129011249







最後に長宗我部さん! これ、鬼若子って簡単に付かないのが分かってたんで素材の時に2枚買いしたんです!その余りなんですよwww







さて! この調子で次回の合戦では鬼若子を使います(o´艸`)











>>エルさん
>>ぬこさん
>>ぱちおさん
>>brosおととさん
>>しまぐみ89さん
>>カーマインさん

コメントありがとうございます^^ コメントをくれた日記に返信をしております!

いつもありがとうございます!











リンク追加1件



・初心者からののぶにゃがの野望



のリンクを追加しました!

管理人さんはbrosおととさんという方で、自分の戦友さんですね^^

自分がのぶニャがを始めた頃、何をどうすれば良いのか分からない事だらけだったんですが、情報を得ようにも他の頭領さんと交流がある訳でもなく、また参考書があった訳でもないので本当に困ってました(;^_^A

このブログはそんな方々の疑問や悩みを解決してくれるぐらいに丁寧な説明つきで色々な事を教えてもらえるブログです!

分からない事は思い切って書き込みをして質問してみて下さい^^ 暖かい優しい答えが返ってくるでしょう^^











重要告知1件



・アルパカ組の戯言~のぶニャがの野望の集い~



このブログの面子はとにかくボンクラが多いなーって思われがちなブログですが、実はニャがでも有名なぐらい実力を持った猛者が共同運営するブログなんですwwwww

いつものコメディーチックなブログの裏腹には実力者達の知恵や戦術が眠っています^^

もし、いつも素通りしている人が居たなら…

勇気を持ってコメントしてみて下さい^^

「ここがボンクラの集まるブログですかね?www」

↑この挨拶でOKwww 


嘘ですwww 間違ってもやらないで下さいwww

「そんなブログにコメントするお前も同じなー」

で終了しちゃうんでwww



じゃあ! また更新します^^

おやすみなさーーい^^






スポンサーサイト
別窓 | のぶニャがの野望 | コメント:16 | トラックバック:0 | top∧
<<修正キタ━(゚∀゚)━!wwwwww | 独眼竜・明智光秀www のぶニャがの野望! | 挑戦のとき!>>
この記事のコメント
ぼんくらが通りますよー≡≡≡ヘ(*゚Д゚)ノ



おい!こら!

ぼんくらの集まりじゃねぇーし!!
ぼんくらなのは4人で
おれはまともじゃーーーー!!!


まったくーぷんすかっ!!

あっ鬼和子おめでとーw

かずこの事大事にしてあげてねw
2013-11-29 Fri 02:12 | URL | ぬこ #- [内容変更]
ぼんくらが、ぼんくらを、ぼんくらと言っているブログはここですか?

鬼若子成功したならもう何も怖くないw
おめっすーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2013-11-29 Fri 02:56 | URL | ぱちお #- [内容変更]
誰が、ボンカレーだ(*`Д´)ノ!!!

全く、┐(´д`)┌ヤレヤレ
ポンジュースだろうが┐(´д`)┌ヤレヤレ
2013-11-29 Fri 07:01 | URL | 東照大gon現 #- [内容変更]
おはようございます
鬼若一発成功おめでとうございますw
これでデッキがまた強くなりますねw

丁寧な説明つきでのリンクありがとうございます

僕も本とCD頼んだんですけど
まだ届かないですよ(^^;
2013-11-29 Fri 07:19 | URL | brosおとと #ztHzLaig [内容変更]
こらー!ボンクラはうるるだけだー!
他のメンバーはポンコツだー!www
2013-11-29 Fri 10:35 | URL | うるる #- [内容変更]

>>ぬこさん

自分以外はあくまでも…ぼんくらですって認めちゃうんですか?wwww

アルパカ組のブログって見てる方は何気に爆笑出来ますからねwwwww

ところで、今月の上納金を早く収めてもらえます?wwwww
2013-11-29 Fri 10:42 | URL | ●sss● #- [内容変更]

>>ぱちおさん

これは見た瞬間に吹いたwwwww

結局、俺もぼんくらなんかいって突っ込みたくなるコメですねwww

えっ?それは、勿論…自分で自分の事をぼんくらなんて自覚してませんよ?wwwww
2013-11-29 Fri 10:45 | URL | ●sss● #- [内容変更]

>>gonさん

全員、中辛でしたよね?確かwwwww

ポンジュースとか超久しぶりに聞いたんですけどwwwww

アルパカのブログを頂くのが、自分の野望なんですwwwww 

そういえば、ぬこさんのカレーだけヒ素が入ってるらしいですよ!

その名も!



青酸カレーwwwww



パッケージに林ます●の写真付きwwwww
2013-11-29 Fri 10:54 | URL | ●sss● #- [内容変更]

>>brosおととさん

コメントありがとうございます^^

鬼若子マジでビックリしましたね(;^_^A 普通にサクっと付いちゃったんで(;^ω^)

もし、ニャがを始めたばかりの人がここを見ても意味が分からないでしょうし、自分も色々と詳しい訳ではないので、おととさんのブログを見れば助かる人は必ずいるかと思います^^

一人でも多くの人がニャがを楽しんでくれると良いですよね(^^ゞ

CDが届きませんか?(;゚Д゚)! 自分は27日に郵送されてきましたね(;^_^A 一度、問い合せてみた方が良いかもしれません!
2013-11-29 Fri 11:09 | URL | ●sss● #- [内容変更]

>>うるるさん

日本一ぼんくらな人、おはようございますwwwwwwwwwwwww

ぽんこつもぼんくらも……どんぐりの背比べみたいなもんでしょwwwww

このとんでもないブログのコメントを見た人は、絶対にアルパカには行かなくなり、その内閉鎖www 

これぞ、独眼竜明智の下剋上ですねwwwwww
2013-11-29 Fri 11:12 | URL | ●sss● #- [内容変更]
こんばんわw

そうですね一人でも多くの人がにゃがを楽しんでくれるといいですねw

CDと本は問い合わせてみたところ
今日の夜に届くそうです。
甲斐姫は極ガラシャムかまんかかさま引くまで
保管庫で眠っていてもらう予定ですw
2013-11-29 Fri 17:37 | URL | brosおとと #- [内容変更]
和平の移植成功おめでとうございます(=^・^=)って書き込みにきたら、鬼若子の移植成功ですか!相変わらず持ってますね~。
自分も移植がんばりまーす♪
2013-11-29 Fri 23:40 | URL | norinori1979 #- [内容変更]
こんばんわ
CDはまだ届いていませんが
誉甲斐姫は無事届きましたw

ご心配おかけしました(^^;
2013-11-30 Sat 03:56 | URL | brosおとと #ztHzLaig [内容変更]

>>おととさん

CDがまだ届きませんか?(;゚Д゚)! どうしてなんでしょう(;^_^A

でも本が届いたみたいで良かったです^^

浪切ですが庇ってくれるのは総大将にとってありがたいんですが、なんせ回復頻度が増えると、まんかかさまが発動した後の本能寺カウンターがあるんで、自分は今のところ保留にしてます(;^_^A

この先、一体…どうなるんでしょうかね?www
2013-11-30 Sat 09:28 | URL | ●sss● #- [内容変更]

>>ノリさん

お疲れっす^^ ノリさんお久し振りですね!

コメントありがとうございます^^

和平ですが42回目でようやく成功してくれました^^ 和平成功後は波に乗ったのか、数奇・鬼若子・神の恵み・梅の花と絶好調に移植が成功しています^^

今まで、我慢した甲斐がありました!

ノリさんも成功する事を祈っています(^^ゞ
2013-11-30 Sat 09:32 | URL | ●sss● #- [内容変更]
こんにちは

そうですよねぇ
まんかかさま地バフだから反応しちゃうんですよね(^^;
持ってないから気づきませんでした(^^;

これは移植は極ガラシャム一択になりそうですね
早く手に入れたいですww
2013-11-30 Sat 11:56 | URL | brosおとと #ztHzLaig [内容変更]
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| 独眼竜・明智光秀www のぶニャがの野望! |
