スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
修正キタ━(゚∀゚)━!wwwwww
2013-11-30 Sat 09:23
おはようございます(*´∀`*)ノシ



何じゃこりゃあwww ゲームが滅茶苦茶になってんじゃねえかwwwww

昨日のメンテナンス後にゲーム性が一気に変化(;゚Д゚)! あの寡黙も本能寺の前では意味がないという事になってるみたいですね(;^_^A

明智の下剋上時代が来ちゃったじゃないのwww



えっ? 俺の明智?



本能寺なんて独眼竜で上書きしちゃってますwwwww



参ったなあーー! まんかかさまに反応する本能寺が意外にキツイ(;^_^A

明智に本能寺のみしか付いてない人であっても、篭絡される味方に攻撃しちゃって敵に攻撃しなくなるから地味に影響が大きいっすね(;^ω^)







うーん!でも次郎法師が弱体化したのは良いかもね^^



平原でプレイする人にとって、次郎はキツイでしょうから!

ぶっちゃげ、俺も平原ばっか攻めるけど次郎はキツイwww 

で!次郎を使ってる(;^_^A 膝突栗毛入りの風次郎ね!



固い、しぶといで合戦向きだけど……それでも体力のない時に敵の開幕次郎は対処が難しいんですよ(;^_^A



速攻勝負向きの次郎にやられると…



「何だよ、何もしてないまま負けかよ」



って感じる人が多いから次郎が煙たがられる原因なのかもしれませんね!



俺の(稀)島津は次郎の素材が300000NPだった時の物なので、移植するのに大変でした(;^_^A

(稀)島津の次郎が11月2日に誕生したんだけど…







一ヶ月もしないまま終わりかいwwwww







運営さんはゲームを改造するのが、お好きなようです^^



でも、これは仕方ないでしょ!



次郎が修正入ると言っていた人が居て、次郎の修正は有り得ないと反論した人が居た!

どちらを信じるかは自分次第だし、ゲーム性の先読みに負けたのが次郎推進派だったというだけの話っす^^



俺は次郎弱体化はまだまだ先の話だと思っていたし、平原で騎馬が一度落ちた後に連続で落ちやすいデメリットを少し解消できそうな膝突栗毛が出た時に、自分で決めて次郎を移植したんだから自己責任ですね^^



ここは潔く自分の勘を外した事を認めちゃいます(^^ゞ



だけどこれで平原……次郎のやりたい放題という図式は解消されました!

(稀)立花宗
(極)誾千代

などの自分的に優秀だと思う騎馬が活躍出来る感じがします^^



これはこれで楽しみが増えましたね^^



ぁぁΣ(゚д゚lll) 修正の内容に付いては!







・アルパカ組の戯言~のぶニャがの野望の集い~







↑ここにクリックwww

取り敢えず検証した結果をここのメンバーが教えてくれましたので、ウチでは敢えて説明致しません(;^_^A



俺が検証した訳でもないのに聞いた事をそのままブログに記載したら手柄泥棒でしょwwwww







いや……







ここは……







ウチのアクセスアップの為に、アルパカ組に記載してある修正内容の事を詳しく記載した内容をコピペにして貼り付ける事にしようwwwwww



そうすれば、俺も少しは詳しい風に見える件wwwww



新参者の素人だから詳しい事は聞かれても分かりませんwww あしからず!



俺は自分がマイペースにやれれば良いんで(o´艸`)







それはそうと! 遂に!!!!!



























完成しました^^ 山勘義姫に神の恵み^^



これで最強の術使いが出来上がりました(^^ゞ







これヽ(´o`; 凄く強いね(;^_^A



いきなり勝率が上がったんで自分でもビックリです(;゚Д゚)!

というか奥義のダメージ量がハンパないwww



山勘絡みの奥義は瀕死にさせちゃいますね(;^_^A



以前に nukoooさん が山勘成功させた後に姫武者からの鬼若子がデスコンだと教えてくれたんですが、マジでハンパない件wwwww



寡黙発動後に姫武者カウンターからの鬼若子で最低でも800ぐらいは普通に出ちゃうんで(;^_^A ワンキルもあるらしいwww



これは大きな収穫だ(o´艸`)



これからは山岳にも突撃するんでよろしく^^

本能寺は負けたら仕方ないと割切って、今日の合戦を頑張ります(^^ゞ







はて? そういえば五右衛門の千鳥で伏兵状態になっていると本能寺のカウンターを喰らわないって本当ですかね??? 先日、五右衛門をカンストで売却して鬼若子やったんで、検証が出来ないんですよ(;^_^A



これ伏兵状態で本能寺を回避出来るのであれば、伏兵は強いかもしれませんね(;^_^A



伏兵看破入れときますwwwwwwwwwwwwwwww







では!本日の合戦…皆さん頑張りましょう^^







ごめんよーーーー(T_T)

大した情報も載せれずに(;^_^A











>>ぬこさん
>>ぱちおさん
>>gon6さん
>>brosおととさん
>>うるるさん
>>norinori1979さん


コメントありがとうございます^^ コメントを頂きました日記に返信をしております(^^ゞ

また遊びに来て下さい^^







スポンサーサイト
別窓 | のぶニャがの野望 | コメント:7 | トラックバック:0 | top∧
| 独眼竜・明智光秀www のぶニャがの野望! | 移植祭(;^_^A>>
この記事のコメント
この辺りで120万NPもかけて作った魔改造猫が
生後1ヶ月たたずに亡くなったと聞いたのですが
御存知ですか?


(-∀-)
2013-12-01 Sun 00:59 | URL | ぬこ #- [内容変更]

>>ぬこさん

出禁にされてえのかーーーwwwwwww

禁句ですよ禁句www 120万ニャポで作った次郎が1ヶ月で死亡したなんて禁句wwwww

最近、本能寺に没頭しているみたいだけど……本物の明智は独眼竜明智じゃああああああああああwwwwwwww

今回の合戦はアルパカVSドSじゃあ!

往生せええええええやああああwwwwww
2013-12-01 Sun 05:46 | URL | ●sss● #- [内容変更]
どうも初めまして!今合戦でボコられてますむたといいますよろしくお願いします!

そんな義姫いたんですね!次に見かけたら退却します!w

お手柔らかにお願いしますw
2013-12-02 Mon 20:17 | URL | むた #- [内容変更]

>>むたさん

コメントありがとうございます^^

むたさんの大友宗麟の素殴りダメージやばくないですか?(;゚Д゚)!

絆入れててあんなにダメージ受けたの久しぶりですよ(;^_^A 通常攻撃で赤字ワンキルを受けた時にマジ焦りましたwww

独特の構成に凄い印象を植えつけられてます(;^ω^)

美姫は交換所で山勘付きのものを発見したので購入し、寝かせておいた後…鬼若子を移植しました^^ 姫武者からの鬼若子が強力ですね(;^_^A

また、本日もお会いするかと思いますが宜しくお願いします^^
2013-12-03 Tue 08:26 | URL | ●sss● #- [内容変更]
さあ!
独眼キンカン頭に
本能寺を付け直す作業に戻るのだ!(*´ 艸`)

ちなみに、初戦でどエスの名前を見たら
放置じゃ~(*´ 艸`)
2013-12-04 Wed 21:45 | URL | 東照大gon現 #- [内容変更]
今回の件報告しておくように
2013-12-10 Tue 23:21 | URL | 叛逆Verのfigma #r7OaAMdA [内容変更]
初めてブログを見せていただきました。
気になったのですが…
どうすれば、そんなにニャポがたまりますか?
2013-12-21 Sat 23:09 | URL | 初心者です。 #- [内容変更]
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| 独眼竜・明智光秀www のぶニャがの野望! |
